人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはラケナリアですね♪ 気候の穏やかな湘南は以前暮らしていた台北やサンパウロとも似ていますね。日本の生活を再発見して好きな花や景色の写真を載せています。


by yukun2008

22/May 朝の鮎鷹と紫陽花と雉とシルエット富士

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ ←ポチ!っとクリックで応援よろしくお願いします♪

こんばんは〜(^o^)/
しばらく見なくなってどうしたのか気掛かりだった鮎鷹(コアジサシ)を夜明けにまた観ることが出来ました🎵

PS:今日はゆっくり撮れたのでいい写真と置き換えます。見苦しい写真を載せて申し訳ありませんでした。
22/May  朝の鮎鷹と紫陽花と雉とシルエット富士_e0149934_11532759.jpg

小さな鮎を捕まえたみたいですね、さすが鮎鷹です。
22/May  朝の鮎鷹と紫陽花と雉とシルエット富士_e0149934_11363418.jpg

22/May  朝の鮎鷹と紫陽花と雉とシルエット富士_e0149934_1139838.jpg

ツバメと同じくらいでとても小さいですね、コサギとはこんなに大きさが違います。
涼しげなダイビングシーンを載せてみます(笑)、今日も暑くなりそうですね。
22/May  朝の鮎鷹と紫陽花と雉とシルエット富士_e0149934_11441163.jpg
紫陽花が咲き始めてますね〜(^o^)/
22/May  朝の鮎鷹と紫陽花と雉とシルエット富士_e0149934_21221282.jpg
キジも頑張ってますね。

22/May  朝の鮎鷹と紫陽花と雉とシルエット富士_e0149934_11481412.jpg

夕暮れは綺麗なシルエット富士で締めましたね🎵

22/May  朝の鮎鷹と紫陽花と雉とシルエット富士_e0149934_1149835.jpg
<頑張ろうニッポン!一日一回、クリックで、被災地への応援募金になります、ご協力下さいね~♪>
JWordクリック募金


ブログランキングに参加しています。 良い記事がありましたら、更新の励みになりますので、温かい一票をポチ!っとクリックよろしくお願い致します♪

コメントしていただいた方にはブログをお持ちの方には伺ってコメントのお返しをさせていただきます。ブログをお持ちでない方にはここのコメント欄でお返事をさせていただきますのでご理解下さいね♪
      ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

by yukun2008 | 2015-05-22 21:15 |