人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはラケナリアですね♪ 気候の穏やかな湘南は以前暮らしていた台北やサンパウロとも似ていますね。日本の生活を再発見して好きな花や景色の写真を載せています。


by yukun2008

27/January 富士山と素心蝋梅とカワ姫

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ ←ポチ!っとクリックで応援よろしくお願いします♪

お天気が崩れそうでまた今日もなんとか踏ん張っていますね、15度ととても暖かくなりましたが、明日からはまた冬将軍が来るらしいです。

さて、今日は午前中に時間があったので相模湾へ出て富士山を撮ってみました。
27/January  富士山と素心蝋梅とカワ姫_e0149934_2114719.jpg

27/January  富士山と素心蝋梅とカワ姫_e0149934_21151043.jpg

いつもの湘南平の電波塔と展望台が富士山を背に綺麗に見えてました。
27/January  富士山と素心蝋梅とカワ姫_e0149934_21164210.jpg

素心蝋梅が筍ですね♪
27/January  富士山と素心蝋梅とカワ姫_e0149934_21174523.jpg

お昼前に裏の小川へ行くとカワ姫が来ていますね、お魚探しが忙しいですね。 どうやらやって来る時間と場所が大体決まっているようです。
27/January  富士山と素心蝋梅とカワ姫_e0149934_21193787.jpg


<頑張ろうニッポン!一日一回、クリックで、被災地への応援募金になります、ご協力下さいね~♪>
JWordクリック募金


ブログランキングに参加しています。 良い記事がありましたら、更新の励みになりますので、温かい一票をポチ!っとクリックよろしくお願い致します♪

コメントしていただいた方にはブログをお持ちの方には伺ってコメントのお返しをさせていただきます。ブログをお持ちでない方にはここのコメント欄でお返事をさせていただきますのでご理解下さいね♪
      ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
by yukun2008 | 2015-01-27 21:20 | 富士