人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはラケナリアですね♪ 気候の穏やかな湘南は以前暮らしていた台北やサンパウロとも似ていますね。日本の生活を再発見して好きな花や景色の写真を載せています。


by yukun2008

03/November 湘南からの綺麗な富士山

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ ←ポチ!っとクリックで応援よろしくお願いします♪

昨日はみなとみらいのイルミネーションを撮っていて風が強くて被写体も手元もぶれてとても疲れる撮影でした。 今朝はなかなか目が覚めず家を出たのは5時をかなり過ぎていましたがなんとか夜明け前に撮影スポットへ着きました。

七里ヶ浜海岸の江ノ島と富士ですね、夜明け前のピンクの朝焼けが綺麗でした♪
03/November  湘南からの綺麗な富士山_e0149934_1954185.jpg

サーファーも頑張ってましたね。
03/November  湘南からの綺麗な富士山_e0149934_198366.jpg

江ノ島から見る富士山も綺麗でした。
03/November  湘南からの綺麗な富士山_e0149934_1910876.jpg

茅ヶ崎漁港の烏帽子岩の雲が幻想的でしたね。
03/November  湘南からの綺麗な富士山_e0149934_19121995.jpg

漁船と富士山も絵になりますね♪
03/November  湘南からの綺麗な富士山_e0149934_19131763.jpg

湘南シーサイドGC前からの富士山です。
03/November  湘南からの綺麗な富士山_e0149934_19152367.jpg


8時からは湘南国際マラソンのために海岸通りが通行止めになるというので早めに退散しました。

<頑張ろうニッポン!一日一回、クリックで、被災地への応援募金になります、ご協力下さいね~♪>
JWordクリック募金


ブログランキングに参加しています。 良い記事がありましたら、更新の励みになりますので、温かい一票をポチ!っとクリックよろしくお願い致します♪

コメントしていただいた方にはブログをお持ちの方には伺ってコメントのお返しをさせていただきます。ブログをお持ちでない方にはここのコメント欄でお返事をさせていただきますのでご理解下さいね♪
      ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
by yukun2008 | 2014-11-03 19:16 | 富士