人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはラケナリアですね♪ 気候の穏やかな湘南は以前暮らしていた台北やサンパウロとも似ていますね。日本の生活を再発見して好きな花や景色の写真を載せています。


by yukun2008

17/May 七里ヶ浜と江の島の夜明けとヘリコプターとソニア

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ ←ポチ!っとクリックで応援よろしくお願いします♪

今日はとても空気が澄んでいて鎌倉からも富士山が綺麗に見えていましたね。 
夜明け前の七里ヶ浜の景色から載せてみます。 月明かりでも泳げるのですね~♪、神秘的でした。
17/May 七里ヶ浜と江の島の夜明けとヘリコプターとソニア_e0149934_20334274.jpg

17/May 七里ヶ浜と江の島の夜明けとヘリコプターとソニア_e0149934_20343163.jpg

江の島では朝陽が出て来てピンクの富士山が綺麗でしたね。
17/May 七里ヶ浜と江の島の夜明けとヘリコプターとソニア_e0149934_20354237.jpg

17/May 七里ヶ浜と江の島の夜明けとヘリコプターとソニア_e0149934_2036791.jpg

昼間は相模川でこんなヘリが飛んでいるのを見かけました。厚木基地へ向かうようでした。
17/May 七里ヶ浜と江の島の夜明けとヘリコプターとソニア_e0149934_20372940.jpg

17/May 七里ヶ浜と江の島の夜明けとヘリコプターとソニア_e0149934_20374580.jpg

今日の花は先日撮ったソニアという名前の薔薇にします。
17/May 七里ヶ浜と江の島の夜明けとヘリコプターとソニア_e0149934_20383984.jpg


<頑張ろうニッポン!一日一回、クリックで、被災地への応援募金になります、ご協力下さいね~♪>
JWordクリック募金


ブログランキングに参加しています。 良い記事がありましたら、更新の励みになりますので、温かい一票をポチ!っとクリックよろしくお願い致します♪

コメントしていただいた方にはブログをお持ちの方には伺ってコメントのお返しをさせていただきます。ブログをお持ちでない方にはここのコメント欄でお返事をさせていただきますのでご理解下さいね♪
      ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
by yukun2008 | 2014-05-17 20:40 | 富士