人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはラケナリアですね♪ 気候の穏やかな湘南は以前暮らしていた台北やサンパウロとも似ていますね。日本の生活を再発見して好きな花や景色の写真を載せています。


by yukun2008

07/September 鳶と斜光とセセリとジニア

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ ←ポチ!っとクリックで応援よろしくお願いします♪

今日は朝方は涼しいというか寒いくらいでしたが日中は気温が上がって暑くなりましたね。

昨日の逗子の写真を整理していたらiPhoneで撮った鳶と斜光がなかなか良かったので追加してみます。
07/September  鳶と斜光とセセリとジニア_e0149934_21131879.jpg


今日見かけたセセリチョウが乗ったジニアですね♪
07/September  鳶と斜光とセセリとジニア_e0149934_21145454.jpg


初雪草の向こうに青空も出ていました。
07/September  鳶と斜光とセセリとジニア_e0149934_21151692.jpg


早生種でしょうかね?小ぶりですが、色づいた柿の実が美味しそうでした。
07/September  鳶と斜光とセセリとジニア_e0149934_21154545.jpg


<頑張ろうニッポン!一日一回、クリックで、被災地への応援募金になります、ご協力下さいね~♪>
JWordクリック募金


ブログランキングに参加しています。 良い記事がありましたら、更新の励みになりますので、温かい一票をポチ!っとクリックよろしくお願い致します♪

コメントしていただいた方にはブログをお持ちの方には伺ってコメントのお返しをさせていただきます。ブログをお持ちでない方にはここのコメント欄でお返事をさせていただきますのでご理解下さいね♪
      ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
by yukun2008 | 2013-09-07 21:20 |