人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはラケナリアですね♪ 気候の穏やかな湘南は以前暮らしていた台北やサンパウロとも似ていますね。日本の生活を再発見して好きな花や景色の写真を載せています。


by yukun2008

15/January 都内の残雪と雪の寒椿

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ ←ポチ!っとクリックで応援よろしくお願いします♪

湘南の雪は昨夜の雨でかなり解けて、今朝はほとんど残っていませんでしたが、横浜や都内は解けないで凍ったようですね、また長靴が必要でした。

蒲田駅のホームの雪ですね、晴れてるからすぐに解けるかな!?
15/January 都内の残雪と雪の寒椿_e0149934_19405188.jpg


凍っていてカチカチで歩き難いですね~!
15/January 都内の残雪と雪の寒椿_e0149934_19411074.jpg


昼過ぎから虎ノ門に用事があって行きましたが、こちらも残雪がありました。
15/January 都内の残雪と雪の寒椿_e0149934_19431879.jpg


街路の寒椿にもシャーベットの雪が夕方まで載っていましたね、雪の寒椿です。
15/January 都内の残雪と雪の寒椿_e0149934_19444794.jpg


<頑張ろうニッポン!一日一回、クリックで、被災地への応援募金になります、ご協力下さいね~♪>
JWordクリック募金


ブログランキングに参加しています。 良い記事がありましたら、更新の励みになりますので、温かい一票をポチ!っとクリックよろしくお願い致します♪

コメントしていただいた方にはブログをお持ちの方には伺ってコメントのお返しをさせていただきます。ブログをお持ちでない方にはここのコメント欄でお返事をさせていただきますのでご理解下さいね♪
      ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
by yukun2008 | 2013-01-15 19:49 | 東京