人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはラケナリアですね♪ 気候の穏やかな湘南は以前暮らしていた台北やサンパウロとも似ていますね。日本の生活を再発見して好きな花や景色の写真を載せています。


by yukun2008

08/July ハニーサックルと向日葵と蔓花茄子

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ ←ポチ!っとクリックで応援よろしくお願いします♪

今日は晴れ間が見えていいお天気になりました♪

最初は実の付いたハニーサックルですね、先月で終わったかと思ったら今月は実と花が一緒でした♪ 香水はさっぱりとした初夏を彩るフローラルとして人気の高い香りみたいですね♪
08/July ハニーサックルと向日葵と蔓花茄子_e0149934_19455265.jpg


次いで、ご近所の玄関口のヒマワリですね、いつの間にかこんなに大きくなっていました。
08/July ハニーサックルと向日葵と蔓花茄子_e0149934_19461919.jpg


青から白に変化していく蔓花茄子の花ですね。
08/July ハニーサックルと向日葵と蔓花茄子_e0149934_19472252.jpg


オマケで最後に丹沢辺りの夕焼けが綺麗だったので載せました。
08/July ハニーサックルと向日葵と蔓花茄子_e0149934_19515315.jpg


<頑張ろうニッポン!一日一回、クリックで、被災地への応援募金になります、ご協力下さいね~♪>
JWordクリック募金


ブログランキングに参加しています。 良い記事がありましたら、更新の励みになりますので、温かい一票をポチ!っとクリックよろしくお願い致します♪
      ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
by yukun2008 | 2012-07-08 19:52 |