人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはラケナリアですね♪ 気候の穏やかな湘南は以前暮らしていた台北やサンパウロとも似ていますね。日本の生活を再発見して好きな花や景色の写真を載せています。


by yukun2008

21 / August ソリッドスクエアとアサガオ

先日、パスポートの更新のために川崎の県民センター、別名ソリッドスクエアビルに行ってきました。
21 / August   ソリッドスクエアとアサガオ_e0149934_54863.jpg

このビルの一階は屋内広場の様で、噴水と池、ベンチとファストフード店などがありました。
21 / August   ソリッドスクエアとアサガオ_e0149934_5483257.jpg

駅から歩いて5分くらいの所に涼しくて雰囲気のいい施設があるとは意外でした。

今日も暑いようですね、残暑見舞いにブルーアサガオを一輪載せてみました(笑)
21 / August   ソリッドスクエアとアサガオ_e0149934_5494175.jpg



<左クリックで大判写真が見れます♪>

ブログランキングに参加しています。 更新の励みになりますので、温かい一票をポチ!っとクリックよろしくお願い致します♪
      ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
by yukun2008 | 2009-08-21 05:56 |