人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはラケナリアですね♪ 気候の穏やかな湘南は以前暮らしていた台北やサンパウロとも似ていますね。日本の生活を再発見して好きな花や景色の写真を載せています。


by yukun2008

05/August 電車から投稿♪ カノコユリとムクゲ

今日は誕生日だったのですが、朝からエキサイトが工事中で記事が載せられませんでした(泣)
そこで、帰りの電車の中から携帯電話を使っての投稿初挑戦です!

先ずはこのユリですが.....、
05/August 電車から投稿♪ カノコユリとムクゲ_e0149934_19104822.jpg

ピンク色のカノコユリですね~!

次いで八重咲きの青花です....、
05/August 電車から投稿♪ カノコユリとムクゲ_e0149934_19104894.jpg

ムクゲの青紫は珍しいですよね~♪

最近は電車の線路に石を置いたり、飛び降りたりする人が居てスムーズに動かないので、
電車通勤も大変です~。

<左クリックで大判写真が見れます♪>

ブログランキングに参加しています。 更新の励みになりますので、温かい一票をポチ!っとクリックよろしくお願い致します♪
      ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
by yukun2008 | 2009-08-05 19:10 |