人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはラケナリアですね♪ 気候の穏やかな湘南は以前暮らしていた台北やサンパウロとも似ていますね。日本の生活を再発見して好きな花や景色の写真を載せています。


by yukun2008

05 / April ロンドンからの便り

昨夜はブラジルの友人で、今、ヨーロッパへ研修に行っているGabrielと久し振りにSkypeで話をしました。

8時間の時差があるので、こちらは夜でもイギリスは昼過ぎでしたね。

有名なBigbenとWestminster宮殿、それに、Stonehengeの写真を送ってくれました(笑)
05 / April  ロンドンからの便り_e0149934_8164484.jpg

05 / April  ロンドンからの便り_e0149934_817528.jpg

05 / April  ロンドンからの便り_e0149934_9503514.jpg

こちらもクリックすると大きな写真が見れます♪

まだまだ、ロンドンの気温は低くて、寒いそうです。

アムステルダムからロンドンへ来て一ヵ月が過ぎ、次はイタリア、スペインと回って、ブラジル帰国だそうです。

羨ましい限りでした。 しかし、デモやテロに巻き込まれないように気を付けて欲しいですね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
by yukun2008 | 2009-04-05 08:18 | Brasil