人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはラケナリアですね♪ 気候の穏やかな湘南は以前暮らしていた台北やサンパウロとも似ていますね。日本の生活を再発見して好きな花や景色の写真を載せています。


by yukun2008

06/April つかの間の晴れを楽しむ今日の月と富士とソメイヨシノ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ ←ポチ!っとクリックで応援よろしくお願いします♪

天気予報が当たって、やっと少し晴れ間が見えて、ほぼ満月と富士山とソメイヨシノを楽しみました。明日から一週間は天気が崩れるそうなので当分見れない景色ですね。

夜明け前の名残の月は十七夜でしょうかね。 まだ満月の雰囲気を感じさせてくれました♪
06/April つかの間の晴れを楽しむ今日の月と富士とソメイヨシノ_e0149934_21181988.jpg

06/April つかの間の晴れを楽しむ今日の月と富士とソメイヨシノ_e0149934_21184284.jpg


富士山は雲や霞で見えませんでしたが8時前に少し霞が薄くなって浮かび上がってる感じでした。
06/April つかの間の晴れを楽しむ今日の月と富士とソメイヨシノ_e0149934_21202727.jpg


朝の公園には鮮やかな山吹が咲き誇っていますね、とても綺麗でした。
06/April つかの間の晴れを楽しむ今日の月と富士とソメイヨシノ_e0149934_21214186.jpg


お昼の公園のソメイヨシノはiPhone写真ですがとても綺麗で驚きました、やはりお天気次第ですね。
06/April つかの間の晴れを楽しむ今日の月と富士とソメイヨシノ_e0149934_2123633.jpg


<頑張ろうニッポン!一日一回、クリックで、被災地への応援募金になります、ご協力下さいね~♪>
JWordクリック募金


ブログランキングに参加しています。 良い記事がありましたら、更新の励みになりますので、温かい一票をポチ!っとクリックよろしくお願い致します♪

コメントしていただいた方にはブログをお持ちの方には伺ってコメントのお返しをさせていただきます。ブログをお持ちでない方にはここのコメント欄でお返事をさせていただきますのでご理解下さいね♪
      ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
by yukun2008 | 2015-04-06 21:23 |