人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはラケナリアですね♪ 気候の穏やかな湘南は以前暮らしていた台北やサンパウロとも似ていますね。日本の生活を再発見して好きな花や景色の写真を載せています。


by yukun2008

27/February 雨上がりの乙女椿と斑入りの梅と湯河原温泉

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ ←ポチ!っとクリックで応援よろしくお願いします♪

こんばんは〜(^o^)/
今日もスマホのアプリで投稿します。
雨が上がって晴れ間も見える様になりました(^o^)/
今朝はまた雨上がりの乙女椿と咲き始めた斑入りの梅を撮りました。
ピンクと白のストライプが珍しくて毎年撮っています。
夜は社員旅行で湯河原温泉で宴会ですね。鰆の桜蒸しが季節感があって良かったですね🎵
27/February 雨上がりの乙女椿と斑入りの梅と湯河原温泉_e0149934_22161522.jpg
露天風呂の河津桜と湯河原海岸の朝陽が綺麗でした(*^o^*)
27/February 雨上がりの乙女椿と斑入りの梅と湯河原温泉_e0149934_08365314.jpg

<頑張ろうニッポン!一日一回、クリックで、被災地への応援募金になります、ご協力下さいね~♪>
JWordクリック募金


ブログランキングに参加しています。 良い記事がありましたら、更新の励みになりますので、温かい一票をポチ!っとクリックよろしくお願い致します♪

コメントしていただいた方にはブログをお持ちの方には伺ってコメントのお返しをさせていただきます。ブログをお持ちでない方にはここのコメント欄でお返事をさせていただきますのでご理解下さいね♪
      ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

by yukun2008 | 2015-02-27 22:09 |