人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはラケナリアですね♪ 気候の穏やかな湘南は以前暮らしていた台北やサンパウロとも似ていますね。日本の生活を再発見して好きな花や景色の写真を載せています。


by yukun2008

23/February 乙女椿と白梅とスズメ達

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ ←ポチ!っとクリックで応援よろしくお願いします♪

今日は雨の予報だったけど朝には雨が上がってたね、熱帯低気圧の影響でお昼は21度と暖かくて絶好のお散歩日和だった♪

先ずは雨上がりの通勤路の乙女椿から♪
23/February  乙女椿と白梅とスズメ達_e0149934_18435532.jpg

23/February  乙女椿と白梅とスズメ達_e0149934_18442067.jpg

白梅の雫もいい感じでしたね♪
23/February  乙女椿と白梅とスズメ達_e0149934_1845851.jpg

23/February  乙女椿と白梅とスズメ達_e0149934_18453924.jpg

雀の群れが元気に動き回っていますね。
23/February  乙女椿と白梅とスズメ達_e0149934_18464352.jpg

少しだけ夕焼けも出てました。
23/February  乙女椿と白梅とスズメ達_e0149934_18475365.jpg


<頑張ろうニッポン!一日一回、クリックで、被災地への応援募金になります、ご協力下さいね~♪>
JWordクリック募金


ブログランキングに参加しています。 良い記事がありましたら、更新の励みになりますので、温かい一票をポチ!っとクリックよろしくお願い致します♪

コメントしていただいた方にはブログをお持ちの方には伺ってコメントのお返しをさせていただきます。ブログをお持ちでない方にはここのコメント欄でお返事をさせていただきますのでご理解下さいね♪
      ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
by yukun2008 | 2015-02-23 18:49 |