人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはラケナリアですね♪ 気候の穏やかな湘南は以前暮らしていた台北やサンパウロとも似ていますね。日本の生活を再発見して好きな花や景色の写真を載せています。


by yukun2008

10/January 三浦海岸から湘南海岸の富士山とメジロ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ ←ポチ!っとクリックで応援よろしくお願いします♪

今日はいいお天気でお昼はポカポカ陽気で防寒着が暑く感じるくらいでしたね、気温は13度まで上がったようです。
今朝は三浦半島の横須賀にある荒崎海岸の夜明けの富士山からです。
10/January 三浦海岸から湘南海岸の富士山とメジロ_e0149934_22322262.jpg

10/January 三浦海岸から湘南海岸の富士山とメジロ_e0149934_2233125.jpg

秋谷海岸の立石と富士も見事でした。
10/January 三浦海岸から湘南海岸の富士山とメジロ_e0149934_22342839.jpg

逗子の披露山公園の夕方の富士山ですね。
10/January 三浦海岸から湘南海岸の富士山とメジロ_e0149934_2236506.jpg

可愛らしいメジロと寒椿を見かけました。
10/January 三浦海岸から湘南海岸の富士山とメジロ_e0149934_22375466.jpg

夕焼けは七里ヶ浜でしたね、江ノ島のシーキャンドルのイルミネーションが目立ちますね♪
10/January 三浦海岸から湘南海岸の富士山とメジロ_e0149934_22393694.jpg

<頑張ろうニッポン!一日一回、クリックで、被災地への応援募金になります、ご協力下さいね~♪>
JWordクリック募金


ブログランキングに参加しています。 良い記事がありましたら、更新の励みになりますので、温かい一票をポチ!っとクリックよろしくお願い致します♪

コメントしていただいた方にはブログをお持ちの方には伺ってコメントのお返しをさせていただきます。ブログをお持ちでない方にはここのコメント欄でお返事をさせていただきますのでご理解下さいね♪
      ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
by yukun2008 | 2015-01-10 22:40 | 湘南