人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはラケナリアですね♪ 気候の穏やかな湘南は以前暮らしていた台北やサンパウロとも似ていますね。日本の生活を再発見して好きな花や景色の写真を載せています。


by yukun2008

30/May 江の島の夕景とオナガと薔薇(わたしのお気に入り)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ ←ポチ!っとクリックで応援よろしくお願いします♪

PS: 昨夜は記事を更新した直後に寝てしまい、記事が二重投稿になっていたのに気が付きませんでした。 いただいたコメントは一つの記事にまとめさせていただきました。 ありがとうございました。

こんばんは~!、今日も多くの地域で30度を超えて暑くなったようですね。
当地は最高でも26度止まりで涼しい方だったと思います。

七里ヶ浜海岸からの江の島の夕景ですね、快晴でしたが黄砂の影響かPM2.5濃度がとても高くなり、霞みがひどくて富士山は全く見えませんでしたね。
30/May 江の島の夕景とオナガと薔薇(わたしのお気に入り)_e0149934_21422975.jpg


今朝の相模川の鳥ですが、羽に青みがあるのでカケスでしょうかね?、PS:Hokkaido-tairikuさん、ありがとうございます(^o^)/、オナガですね、確認しました♪
30/May 江の島の夕景とオナガと薔薇(わたしのお気に入り)_e0149934_21425789.jpg

30/May 江の島の夕景とオナガと薔薇(わたしのお気に入り)_e0149934_21431473.jpg


新しい花が撮れていませんね.....、困った時の薔薇ですね、珍しく赤い薔薇が普通に撮れました♪
30/May 江の島の夕景とオナガと薔薇(わたしのお気に入り)_e0149934_21455130.jpg


<頑張ろうニッポン!一日一回、クリックで、被災地への応援募金になります、ご協力下さいね~♪>
JWordクリック募金


ブログランキングに参加しています。 良い記事がありましたら、更新の励みになりますので、温かい一票をポチ!っとクリックよろしくお願い致します♪

コメントしていただいた方にはブログをお持ちの方には伺ってコメントのお返しをさせていただきます。ブログをお持ちでない方にはここのコメント欄でお返事をさせていただきますのでご理解下さいね♪
      ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
by yukun2008 | 2014-05-30 21:50 | 湘南