人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはラケナリアですね♪ 気候の穏やかな湘南は以前暮らしていた台北やサンパウロとも似ていますね。日本の生活を再発見して好きな花や景色の写真を載せています。


by yukun2008

08/February 暴風雪と紅ほっぺとソチオリンピック開会式

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ ←ポチ!っとクリックで応援よろしくお願いします♪

こんばんは~!、今日は関東南部は大変な暴風雪になって朝にはかなり積もっていましたが止むことはなく振り続けて夕方には40センチくらいになりましたね。

朝のうちは車を出して買い物にも行けましたが夜はもう無理ですね。 

家族が帰って来るのに雪でスリップして駐車場へ入らず十数年ぶりに除雪作業をして疲れました。

公園にできていた雪だるまと朝の雪景色ですね。
08/February  暴風雪と紅ほっぺとソチオリンピック開会式_e0149934_18214940.jpg

08/February  暴風雪と紅ほっぺとソチオリンピック開会式_e0149934_1823352.jpg


紅ほっぺのいちごを頂いたのでソチオリンピックの開会式のセレモニーの再放送を見ながらいただきました。
08/February  暴風雪と紅ほっぺとソチオリンピック開会式_e0149934_18252677.jpg


上手く五輪目が開かなかったようですが、まあご愛嬌でしょうね。 イベントはとても綺麗で感動的でした。
08/February  暴風雪と紅ほっぺとソチオリンピック開会式_e0149934_18255232.jpg

08/February  暴風雪と紅ほっぺとソチオリンピック開会式_e0149934_18263199.jpg


<頑張ろうニッポン!一日一回、クリックで、被災地への応援募金になります、ご協力下さいね~♪>
JWordクリック募金


ブログランキングに参加しています。 良い記事がありましたら、更新の励みになりますので、温かい一票をポチ!っとクリックよろしくお願い致します♪

コメントしていただいた方にはブログをお持ちの方には伺ってコメントのお返しをさせていただきます。ブログをお持ちでない方にはここのコメント欄でお返事をさせていただきますのでご理解下さいね♪
      ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
by yukun2008 | 2014-02-08 18:29 | 湘南