これはラケナリアですね♪ 気候の穏やかな湘南は以前暮らしていた台北やサンパウロとも似ていますね。日本の生活を再発見して好きな花や景色の写真を載せています。


by yukun2008

04/May 五月晴れの富士山と矢車菊

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ ←ポチ!っとクリックで応援よろしくお願いします♪

五月に入ってから、毎日富士山を撮りたいと思いながら雲に隠れてなかなか姿が見えませんでしたが、今朝はやっと姿が見えましたね♪

夜明けの茅ヶ崎漁港では朝陽が昇る江ノ島方面がシルエットになっています。
e0149934_19215548.jpg

六時前にはサーファーや釣り人が来ていますね、もうこの時期から地引網も始まっているのでしょうかね?
e0149934_19225661.jpg

e0149934_19232340.jpg


さて、今日は矢車菊のいろんな色のが撮れていますので載せてみます。 みなさんのお好きな色はどれでしょうね!?
1.ブルー
e0149934_19252712.jpg

2.パープル
e0149934_19254856.jpg

3.ピンク
e0149934_1926918.jpg

4.ホワイトブルー
e0149934_19264038.jpg

5.ワインレッド
e0149934_1927141.jpg


<頑張ろうニッポン!一日一回、クリックで、被災地への応援募金になります、ご協力下さいね~♪>
JWordクリック募金


ブログランキングに参加しています。 良い記事がありましたら、更新の励みになりますので、温かい一票をポチ!っとクリックよろしくお願い致します♪

コメントしていただいた方にはブログをお持ちの方には伺ってコメントのお返しをさせていただきます。ブログをお持ちでない方にはここのコメント欄でお返事をさせていただきますのでご理解下さいね♪
      ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
[PR]
by yukun2008 | 2013-05-04 19:29 | 富士