人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはラケナリアですね♪ 気候の穏やかな湘南は以前暮らしていた台北やサンパウロとも似ていますね。日本の生活を再発見して好きな花や景色の写真を載せています。


by yukun2008

18/December みなとみらいイルミネーション

こんばんは〜♬
今夜は帰りが遅くなってしまったので、iPhoneアプリを使って電車の中から初投稿してみます。
PS:やはり、後で一眼の写真を載せて見ると解像度が違うみたいですね。 スマホの画面では同じようですがパソコンの画面では大きな差があるようです。

まずは日本丸のイルミネーションですね。
iPhone5
18/December みなとみらいイルミネーション_e0149934_2184882.jpg

αNEX-C3
18/December みなとみらいイルミネーション_e0149934_2243728.jpg


次いで、ワールドポーターです。
iPhone5
18/December みなとみらいイルミネーション_e0149934_21155633.jpg

αNEX-C3
18/December みなとみらいイルミネーション_e0149934_2243524.jpg


最後は赤レンガ倉庫のツリーですね。
iPhone5
18/December みなとみらいイルミネーション_e0149934_21155626.jpg

αNEX-C3
18/December みなとみらいイルミネーション_e0149934_2244535.jpg


パソコンの画面でも綺麗に見れたらいいですね(*^o^*)
iPhone5のカメラ性能は昨年から愛用していたコンデジのCanon IXYよりも上なので、IXYはお蔵入りしてしまいましたね(泣)。 iPhoneでいつでもどこでもお手軽にイルミネーションが撮れてブログやメールで送れるのはとてもいいですね♪
by yukun2008 | 2012-12-18 21:00 | イルミネーション