人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはラケナリアですね♪ 気候の穏やかな湘南は以前暮らしていた台北やサンパウロとも似ていますね。日本の生活を再発見して好きな花や景色の写真を載せています。


by yukun2008

31/January 椿と電波塔と干し柿

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
今日は朝から晴れ渡って気持ちのいい一日でしたね、お昼に椿や都内の電波塔を撮りました。
31/January  椿と電波塔と干し柿_e0149934_2101610.jpg

31/January  椿と電波塔と干し柿_e0149934_2102735.jpg

夜は出雲の実家から送ってくれていた干し柿が最後の二個になったので記念に撮ってみました。 今年は秋の天気が悪くて乾燥が上手くいかなかったそうで、見栄えのいい干し柿は稀だったようです。
31/January  椿と電波塔と干し柿_e0149934_2103839.jpg

甘くて和菓子を食べているような気分でしたね♪、実家の近所には宮内庁御用達の干し柿屋さんがあります(笑)。

<頑張ろうニッポン!一日一回、クリックで、被災地への応援募金になります、ご協力下さいね~♪>
JWordクリック募金


ブログランキングに参加しています。 良い記事がありましたら、更新の励みになりますので、温かい一票をポチ!っとクリックよろしくお願い致します♪
      ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
by yukun2008 | 2012-01-31 21:06 |