人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはラケナリアですね♪ 気候の穏やかな湘南は以前暮らしていた台北やサンパウロとも似ていますね。日本の生活を再発見して好きな花や景色の写真を載せています。


by yukun2008

18/December 日産リーフとガウラ

今年もあとわずかですね~、歳末助け合いのポチ!っとクリックよろしくお願い致します。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

今日は横浜駅東口のそごうやベイクオーターをぶらぶらしていたら隣に日産の本社ショールームがあることに気が付きました。
18/December 日産リーフとガウラ_e0149934_18132687.jpg

今年の世界カーオブザイヤーは電気自動車の日産リーフらしいですね、クリスマスツリーもリーフの蓄電池から電気の供給をしていました。
18/December 日産リーフとガウラ_e0149934_18151463.jpg

日産の前の道端にはこの時期珍しいガウラの白とピンクの花が元気よく咲いていました〜♪
18/December 日産リーフとガウラ_e0149934_18162627.jpg

18/December 日産リーフとガウラ_e0149934_18163899.jpg


<頑張ろうニッポン!一日一回、クリックで、被災地への応援募金になります、ご協力下さいね~♪>
JWordクリック募金


ブログランキングに参加しています。 良い記事がありましたら、更新の励みになりますので、温かい一票をポチ!っとクリックよろしくお願い致します♪
      ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
by yukun2008 | 2011-12-18 18:17 |