人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはラケナリアですね♪ 気候の穏やかな湘南は以前暮らしていた台北やサンパウロとも似ていますね。日本の生活を再発見して好きな花や景色の写真を載せています。


by yukun2008

05/November 厚木国際大道芸2011とスプレーマム

こんばんは〜♪、今日は曇りがちのお天気でしたが夕方から雨になってしまいましたね〜!

お昼には厚木で開催されていた国際大道芸2011のお祭りへ行ってみました。
05/November 厚木国際大道芸2011とスプレーマム_e0149934_21312698.jpg

高いハシゴに登ってジャグリングの妙技を見せてくれたJaggler Labyさん。
05/November 厚木国際大道芸2011とスプレーマム_e0149934_21323223.jpg

流れるリズムに乗って踊りながら描く絵画が素晴らしいユキンコアキラさん。
05/November 厚木国際大道芸2011とスプレーマム_e0149934_21324566.jpg

妖しい海賊風のコスチュームでの手品が面白いハッピイ吉沢さん。
05/November 厚木国際大道芸2011とスプレーマム_e0149934_2133258.jpg


やはり、このブログに花は欠かせませんね、今日の花はスプーンみたいなスプレー菊です(笑)
05/November 厚木国際大道芸2011とスプレーマム_e0149934_21331938.jpg


<頑張ろうニッポン!一日一回、クリックで、被災地への応援募金になります、ご協力下さいね~♪>
JWordクリック募金


ブログランキングに参加しています。 良い記事がありましたら、更新の励みになりますので、温かい一票をポチ!っとクリックよろしくお願い致します♪
      ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
by yukun2008 | 2011-11-05 21:45 |